人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

クラムチャウダーリゾットのお弁当

こんばんは^^


今日は仕事でちょっと心折れることがあったので
いつもより早く会社を出たらちょうど土砂降りに。

くつから水があふれ出ていました><

朝お気に入りのお皿を割ったし、今日はだめだめな日だ~・・・。


今日のお弁当。
クラムチャウダーリゾットのお弁当_a0198858_21311246.jpg

*クラムチャウダーリゾット
*にんじんとインゲンとたまごのサラダ
*卯の花
*プチトマト


会社でショックなことがあったので、おいしかったのですがいまいち
喉を通りませんでした・・・。

言葉って難しいですね。
気を使ったつもりの言葉が不信感を抱かせてしまったようで><

普段会わない人との会話は特に気をつけないといけないですね!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-10-04 21:33 | お弁当