人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

グリーンカレーのお弁当

こんばんは^^


明日でピークが終わる!!
まだまだ仕事は残っているけれど、気持ち的には一段落です。

これで心から旅行を楽しめる~♪
おいしいものいっぱい食べよ^^


今日のお弁当。
グリーンカレーのお弁当_a0198858_23513269.jpg

*グリーンカレー
*ひじき煮
*アスパラの辛子マヨ和え
*プチトマト
*雑穀入り玄米

おかずは少ないですが、その分グリーンカレーは具だくさんです。
ごはんの横にもフードポットにも茄子・ピーマン・筍・しめじ・鶏肉がたっぷり入っています。

昨日は最近恒例になりつつある週1お弁当さぼりデーでスリランカカレーでした。
今日のあさごはんもグリーンカレーだったしカレー連チャン!

やっぱりカレーを食べると元気になります。

最近休日のカレーめぐりをできていないので、またいろいろ行きたいな~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-07-12 23:55 | お弁当