人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ささみと野菜のナムルのお弁当

こんばんは^^


明日は父が部屋に来るかもしれないのに、最近帰りが遅いのもあって
部屋が荒れ気味です;

今からそうじしないと~。

午前中から父と出かけておひるごはんを御馳走になってきます♪

東京で父と出かけるのは大学受験以来なので新鮮!



今日のお弁当。
ささみと野菜のナムルのお弁当_a0198858_2246529.jpg

*ささみと野菜のナムル
*たまご焼き
*ブロッコリーの辛子マヨ和え
*プチトマト
*ひじき入り玄米


ナムルと言っていいものか・・・。
蒸して割いたささみときゅうりともやしを、胡麻油・鶏ガラ粉末・塩で和えました。
さっぱりしていておいしい♪


しかし、この写真を撮ったあと、ぶちまけてしまいました><
クロスの上だったので、まぁ大丈夫やろと何事もなかったように戻しましたが。

今もお腹は何ともないので大丈夫でしょう^^^;

そして今日は食欲旺盛だったので、コンビニでそら豆とじゃがいものサラダとヨーグルトを
プラスして食べました。

食べすぎ??


最近疲れ気味で脳が栄養を欲しているのですが、デスクワークで動いていないので
食べすぎると太ります´д`


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-06-01 22:53 | お弁当