人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

グリーンカレーのお弁当

こんばんは^^



今日はお部屋からサングラスをかけて金環日食を見ました。
きれいなわっかでおもしろかったですね~。


日食とか流星群とかの自然現象?が起こる日はいつも見られなかったので
今日はちゃんと見られてよかった♪



今日のお弁当。
グリーンカレーのお弁当_a0198858_23203026.jpg

*グリーンカレー
*ゆでたまご
*プチトマト
*玄米


写真がぼやぼやで色が悪い・・・。
しかも月曜から手抜き~。

手抜きなのは昨日は朝から潮干狩り、その後イチゴ・プチトマト狩りで
帰りが平日並みに遅くて常備菜を作れなかったのです^^^;

お弁当の2色プチトマトは、昨日の狩りの品です♪
とっても甘くておいし~♪

イチゴはいまいちだったので、ジュースにして飲みます。


グリーンカレーは具をごはんといっしょに入れて、カレー自体は久しぶりの保温ポッドで。
食べながらしゃべっていたら思いっきりむせました´д`



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-05-21 23:28 | お弁当