人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

フジッリでナポリタンのお弁当

こんばんは^^


今日は早く帰れました。
今週末は予定も少ないので、ひさしぶりにおうちでのんびりします♪

ハリーポッターの映画がようやくあと3話なので
ゆっくり飲みながら観よう^^



今日のお弁当。
フジッリでナポリタンのお弁当_a0198858_20321874.jpg

*ナポリタン
*アボカドとゆでたまごのサラダ
*いよかん、プチトマト


今日はナポリタンです。
冷めてもくっつきにくいフジッリで。

ウインナーはチョリソーにしたのでピリ辛です♪
今日はケチャップとソースの塩梅が丁度よかった!!


アボカドはつぶしたゆでたまごとマヨネーズ、胡椒で和えました。
このサラダは母が大好きなので実家でもよく登場します。


う~ん実家に帰りたいな~。
今は仕事が充実していて、大好きな友達も東京にいるしとても楽しいのですが、
やっぱり地元で暮らしたいという思いが強いです。

3年後くらいには戻れるといいな^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-04-13 20:39 | お弁当