人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

お野菜中心バイキングと劇団四季

こんばんは^^


昨日の夜は楽しい女子会でした。
ずっとワインバー行きたいねって言っていてついに実現!

ムール貝やチーズやガーリックトーストと一緒に
シャンパンからはじまり、白、赤、ロゼとボトル3本をみんなで開け、
ほろ酔いで楽しい時間をすごせました♪


今日は待ちに待った劇団四季「ライオンキング」でした。
ライオンキングの曲、「サークルオブライフ」が大好きで、
小さいことろから映画もよく観ていたのでわくわく!

1回の中心席の通路側だったので、横を動物たち?が通って迫力満点!
劇団員の方々の圧巻の声量に感激。
ところどころ笑いも交えつつ、感動もありつつ、とってもおもしろかったです!

美女と野獣やアイーダも行きたいな~♪


13時からだったのでおひるごはんは近くのビルでいただきました。
お野菜中心のバイキングのお店です。
お野菜中心バイキングと劇団四季_a0198858_2034850.jpg


もりもりです^^;
サラダにお豆腐におっきな牛蒡の唐揚げに切干大根に卯の花に大根の煮しめに・・・。
大好きなものを盛りだくさんにしました!

お野菜たっぷりですが、揚げ物もあって満足感あり!
コロッケやチキンの香味揚げも食べました。
もちろんカレーも忘れずに´`*

卯の花と大根の煮しめがおいしすぎておかわりました。

お野菜が多めのバイキングだといっぱい食べられてよいですね!
揚げ物や炭水化物が多いとすぐお腹いっぱいになって意外と食べられないので・・・。
バイキングではあまり炭水化物を食べないようにしています。

今回もその戦法でお野菜料理たっぷり+揚げ物ちょっとで
おいしくたっぷりいただけました^^

しあわせ~♪
ひとり暮らしだとなかなかたくさんの種類のおかずが食べられないのでうれしい。
しかもバイキングなのに全部おいしかったのでよかった^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-02-25 20:10 | お外ごはん