人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

最近のカレーたち

こんばんは^^



巻き爪がつらすぎる!!

もともと巻き爪になりやすくて、ヒールをはくとすぐ痛くなっていたのですが最近悪化。
毎日ぺたんこ靴なのに何もしていなくてもしびれてくる始末・・・。
母が「巻爪直子」というシリコンで爪を浮かせるアイテムを送ってくれたのですが、
うまく爪の下にはいらず、締め付けられてひどくなってしまいました><

今日朝起きたら親指がどす黒く腫れていました。
もう病院に行くしかないんやろうか・・・。
でも行く時間ないし、爪に穴開けて強制するらしくて怖いし・・・。
でもでもせっかく買ったヒールがまったくはけなくて悲しいし・・・。

う~んこまった´д`





今日のおひるは外に食べに行ったのですが、写真を撮れる雰囲気ではなかったので
アップしていなったカレーの写真をのせます~。

グリーンカレーに
最近のカレーたち_a0198858_19263892.jpg


スープカレーに
最近のカレーたち_a0198858_1928467.jpg


グリーンカレー。
最近のカレーたち_a0198858_19291767.jpg



ちなみに今日はインド風ほうれん草カレーでした。
ホールスパイスがごろごろ入っていてかなりおいしかった!
サフランライスとパパドがついているのもうれしい♪

ただサラダに髪の毛が入っていたのがざんね~ん。
短かったし取り除いて食べましたけどね^^;

でもかなり好みのカレーだったのでまた行きます。
お店の雰囲気も好きでした*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-02-02 19:31 | お外ごはん