人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

海老塩やきそばのお弁当

こんばんは^^


楽しみにしていたCDが届きました♪
この間ひさしぶりにそのバンドのライブに行って
やっぱりほし~!!ってなって楽天でぽち。

かっこいいな~。
東京に来てから1度もドラムに触っていないけれど
やっぱりやりたいな。

ドラムの道具は重いのです・・・。
マイ原付、やっぱり持ってこればよかった!!


今日のお弁当。
海老塩やきそばのお弁当_a0198858_20205658.jpg

*海老塩やきそば
*目玉焼き
*プチトマト
*もやしとコーンのスープ

この間ひさしぶりにやきそばを食べたらおいしかったので今度は塩やきそば。
昔はそんなに好きじゃなかったんですよね。

海老とキャベツとにんじんとピーマン入りです。
ヒサヨさんレシピの目玉焼きでとろとろな黄身をからめて~♪

一応そばは2/3です^^;
1/3はあさごはんに。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-01-12 20:25 | お弁当