人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

冷蔵庫整理でお腹リセットのおひるごはん

こんばんは^^



今日は表参道のディズニーイルミネーションをみて、そのあと映画でした♪
友人と行ったのですが、やっぱりカップルだらけでした´д`
でも友人とすごすのも、楽やしたのしいですよね~。
その写真はまた後日。

そしてハワイレポも途中なんでした・・・。


まずは今日のおひるごはん。
冷蔵庫整理でお腹リセットのおひるごはん_a0198858_2144895.jpg

*野菜スープ
*ブロッコリーとトマトのカマンベール焼き
*にんじんの浅漬け
*お豆さん


だいぶ冷蔵庫の中がすっきりしました~。
そして最近飲み会続きなので、野菜たっぷりでリセット!!
スープと浅漬けでにんじんかぶりしていますが、
冷蔵庫整理のためには仕方ない。


そして最近若干体重が増加傾向・・・。

このまま年末年始を迎えたら大変なことになりそう。

でも冬だからかあの日前だからか減りにくい!
いや、食べすぎ飲みすぎが原因か。

今日もパフェ食べたし・・・。

でもせっかくの楽しいシーズン、体重気にして食べないのはもったいない!!
おうちで食べるときだけでも少しヘルシーを心がけます・・・。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-12-23 21:48 | おうちごはん