人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

急遽ビビンバのお弁当

こんばんは^^


帰り道にすてきなパン屋さんに寄ってきました♪

何度か行ったことはあるのですが、最近節約していたのでひさしぶりです。
時間が遅かったから種類は少なかったけれど、
おいしそうなカンパーニュとくるみパンを購入しました。
休日に味わって食べよ~。

パンと言えば・・・
今日はサンドイッチにする予定で昨晩何もせずに寝たのですが、
朝起きたらあると思っていたパンが1つもない!!

焦りに焦ってなんとか冷凍していた野菜を使ってビビンバにしました。

そんな今日のお弁当。
急遽ビビンバのお弁当_a0198858_2012229.jpg

*ビビンバ
*柿、いちじく

焦った感の伝わる盛り方ですね~。
もやしがあっちゃこっちゃで汚らしい~><
温玉を作る余裕もなかったので、味玉です;

いつもだいたいは夜に作っておくので、朝に作るとなると焦ります。
サンドイッチならパンを焼いている間にできるのですが。
同時調理が難しい台所ですし´`;

朝は6時より前に起きているのに何でこんなに時間がないんやろ。
お化粧も10分くらいなのに~。
あさごはんをたっぷりゆっくり食べすぎなのでしょうね。



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-10-27 20:16 | お弁当