人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ずっと行きたかったお店でおひるごはん

こんばんは^^


今日はめずらしく外でおひるごはんでした。

来週から仕事の拠点が変わるので、今いるところでは最後の外食ですね^^;

ずっと気になっていたお店に行きました♪


ずっと行きたかったお店でおひるごはん_a0198858_20154641.jpg


ずっと行きたかったお店でおひるごはん_a0198858_20155973.jpg

携帯で撮ったから少し画像が小さい^^;
職場がデジカメ禁止なんです。

お店が気になっていたというよりこのメニューが気になっていたのです´`*
鶏肉をたっぷりの胡椒入りのお出汁で煮込んであります。

スパイシーでごはんがすすむ~!

そして意外に付け合わせの半分コロッケがさっくさくで中身ほこほこでおいしかった!
麻婆豆腐が売りらしいからそれも食べたかったな~;

でも今月はちょっぴり家計が苦しいのでがまん!!
いつもにもまして節約生活がんばります><

お酒をやめればいいのはわかっているのですが、
飲み会もお酒も大好きなのでやめられません~。

とりあえず毎日のおかしを減らそう!
・・・たぶん。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-10-05 20:22 | お外ごはん