人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

那須で食べ歩き旅行

こんばんは^^


旅行から帰ってきました~。


食べた!食べた~!


まずは行きのサービスエリアで海老チリサンド。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1915721.jpg

ギャル曽根おすすめらしい!肉まんの生地みたいなのに海老チリがサンドしてあって
ふかふかでおいしい♪この生地なんて名前やっけな~。


写真はないけれど次のサービスエリアでは宇都宮餃子とグリーンカレー味の唐揚げを食べました。
こっちはいまいち><
餃子はスーパーで購入したような味で唐揚げもカレーの風味はほとんどなし・・・。


気を取り直して、那須に到着!
まずはサッポロのビール工場。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1952038.jpg

もちろん試飲♪

お土産にはこんなかわいい箱に入ったビールを購入しました。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1971515.jpg


次はお菓子の城でお土産を見て、ハム工場で夜の飲み用のサラミを購入。

そして殺生石を見たあと一度ホテルに寄って夕飯に再び外出。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1992176.jpg

半袖で行ったのに、外の気温は10℃以下!
あまりの寒さにビーフシチューの看板に全員吸い込まれて行きました・・・。
牛肉苦手なので悩んだのですが、あたたまりそうなメニューはこれだけだったので
わたしもビーフシチューに。

ただ思った以上に本格的なビーフシチューで、お肉メインでシチューは少しだけ。
お肉はほんとうにやわらかくて、お肉好きならとってもおいしいと思います!
わたしは後悔><海老コロッケにすればよかった~!
残してしまってごめんなさい・・・。


そしてこの後はナイトサファリへ。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_19162080.jpg

檻に入っていないライオンはド迫力!

那須で食べ歩き旅行_a0198858_19175592.jpg

バスの格子窓から入ってくるゾウの鼻にエサをつめるんです!
満杯になるまでゾウからおねだりされます^^

他にも鹿にトラにサイにカピバラにシマウマに・・・。
書ききれないくらいたくさんの動物がいましたよ♪
楽しすぎて40分があっという間でした!

そのあとはホテルに戻って温泉入ってお部屋で飲んで就寝。

今日の朝も温泉に入りました^^

今日はチーズ工房とラスク屋さんでお土産を購入。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1923779.jpg

ラスクが和風でかわいいのです*
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1924629.jpg


そして帰りもサービスエリアに寄り、ソフトクリ―ムを食べ、
佐野ラーメンを食べました。
那須で食べ歩き旅行_a0198858_1927386.jpg

麺がすごく変わっています。
あっさり味でおいしい^^


今回の旅行ではブログに載せた以外にも一口ずつみんなでわけていろいろ食べています。
完全に食べすぎ!!
でもとっても楽しかった~♪
ホテルも山の上にあるので星がすっごく近くてきれいでした。
星をみながらの露天風呂は最高です。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-09-24 19:31 | お外ごはん