人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

新大久保でビビンパのおひるごはん

こんばんは^^


写真がたまってきたので、少し前のおひるごはんです。
新大久保の「徳水宮」でビピンパ。
新大久保でビビンパのおひるごはん_a0198858_18353866.jpg


よくまぜまぜして、テーブルにあるコチュジャンのようなソースも
混ぜて食べるとおいしい~♪
おこげもしっかりできます^^

焼き肉は苦手だけれど、その他の韓国料理は大好き!
韓国にも行ってみたいな~。

そのあとはやっぱりデザート、パッピンス。
新大久保でビビンパのおひるごはん_a0198858_18383323.jpg


実はカキ氷も小豆(あんこ)も苦手なのですが。。。
ソフトクリームとよく混ぜるとクリーミーかつしゃきしゃきでおいしい!
知覚過敏もごまかせます´д`


今日も友人とおひるごはんを食べてきたし、平日の健康ごはんと
休日の飲み会・外食で、プラスマイナス0やな^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-09-04 18:42 | お外ごはん