人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

初グリーンカレーのおひるごはん

こんばんは^^


雷がすごいですね~;

今日は海に行く予定だったれど、少しグロッキーだったので行けず^^;
行きたかったな~。

行ったみんなは雷大丈夫だったかな。


今日のおひるごはん。
初グリーンカレーのおひるごはん_a0198858_18481241.jpg

*グリーンカレー
*ノンオイルシーザーサラダ

ココナッツが苦手でずっと食べていなかったグリーンカレーを
体力回復を含めて作ってみました。
具は鶏肉とゴーヤと茄子と筍で。

ただやっぱりココナッツでなく牛乳でつくりました。

本場とはだいぶ遠のいたけれど、牛乳でもおいしかったです。

ココナッツの甘みがない分スパイシーかも!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-08-07 18:55 | おうちごはん