人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

チーズじゃがもちのお弁当

こんばんは^^


ひっさしぶりに定時ダッシュ!

特に用はなかったのですが、たまには夜ゆっくりするのもいいですね。

今週末はディズニーに海にと予定つめつめなので、遊ぶためには平日ゆっくりしないと♪

学生時代の好きなように時間を使えるのも楽しいですが、
働いているからこそ休日の楽しさが倍増です。

まぁ学生時代もバイトばっかりしていたので、今より働いていた気がしますが^^;
今のお給料がバイト代を下回るときがあって少し悲しい´`


今日のお弁当。
チーズじゃがもちのお弁当_a0198858_215322.jpg

*チーズじゃがもち
*チョリソー
*蒸し茄子のおかか和え
*アスパラのゴマドレサラダ
*プチトマト
*発芽玄米入りひじきごはん

チーズじゃがもちは中にとろけるチーズを入れてさらに上にものせて焼きました。

出来立ては中はとろ~んともちもち、外のチーズがぱりっとでおいしい♪
お弁当だと少し硬くなりますが、やっぱりじゃがいもとチーズはよい組み合わせ^^

多めに作って冷凍しました。

冷凍したことをすぐに忘れてしまうので、ちょびちょび作り置き冷凍が残っています;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-08-03 21:10 | お弁当