人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

アスパラときのこのバター醤油炒めのお弁当

こんばんは^^


今日祖父が友人のところに遊びにいって、わたしの結婚相手を見つける
お願いをしてきたらしい・・・。

お見合いでもいいとは思っているけどもうちょっと自分で見つける
時間がほしいです´д`;

ほんまに探してきそうでこわいわ~。


今日のお弁当。
アスパラときのこのバター醤油炒めのお弁当_a0198858_2095150.jpg

*アスパラときのこのバター醤油炒め
*肉団子
*にんじんと高菜のお浸し
*カニカマの海苔巻き
*プチトマト
*発芽玄米入りひじきごはん

アスパラってすぐ冷蔵庫でくた~っとなるけど、今回買ったのは
新鮮だったからか長持ち♪
エリンギとしめじといっしょにバター醤油で炒めました。

バターといいながらマーガリンですが・・・^^;
ごはんがすすむ~。

肉団子はこの間けっこう飲んで酔っ払っていたときにスーパーで購入・・・。
記憶はあるけど、そんなに肉団子を食べたかったのか。

結局すぐ寝てしまったので、食べずに冷蔵庫に放置されていました。

酔っ払っているときの行動って怖いわ~。


うなぎの混ぜご飯のために買った高菜が大量で消費に困り中><
お米と一緒に炊いて冷凍しておこうかな~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-07-26 20:16 | お弁当