人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

自由が丘「SODA cafe」でおひるごはん

こんばんは^^


今日は友人とおひるごはんを食べてきました♪

自由が丘の「SODA cafe」です。

枝豆とチーズのソースのじゃがいもニョッキと悩んだのですが、
煮込みハンバーグにしました。
プラス100円でアボカドをトッピング♪
自由が丘「SODA cafe」でおひるごはん_a0198858_19444164.jpg


ソースが濃厚だけどあっさりで、ハンバーグはやわらかくておいしいです。
アボカドととっても合う!!

ただこれはお店のせいじゃなくて個人の問題なのですが、
もともと牛肉が苦手だけど挽肉だと好きだったのに、
ひとり暮らしをしてまったく食べなくなったせいか、牛のにおいが気になってしまいました><

友人はすごくおいしい!と言っていたので調理じゃなくわたしの好みが
かわってしまったようです´`;

その分?添えられている野菜がおいしい!

少しずつ味がついているのですが、それが丁度良くてソースと絡めてもおいしくて
もっと食べたかったです^^*

ソースがごはんとも合う~。

他のメニューも食べてみたい、おいしくて雰囲気も良いお店でした♪


食後はぶらぶらして、やっぱりジェラートを。
自由が丘「SODA cafe」でおひるごはん_a0198858_19522059.jpg

ピスタチオとノッチョーラとヨーグルトです。
しあわせ~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-07-18 19:54