人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

フジッリでアラビアータのお弁当

こんばんは^^


美容院に行きたい~。
久しぶりに伸ばしているけどやっぱりショートボブに戻したい><
でも切るとでっかいお団子ができなくなるし、ながーくしてゆるくパーマもあてたい!

悩む・・・。

中途半端な長さが一番癖がついて大変。
ちゃんとセットすればいいんやろうけどめんどくて
いつもほぼ起きたての髪形です^^;


今日のお弁当。
フジッリでアラビアータのお弁当_a0198858_2043798.jpg

*アラビアータ
*ほうれん草とシメジのレモンマリネ
*にんじんの胡麻マヨ和え
*じゃがいも、レタス、プチトマト

カルディーで安かったフジッリと鷹の爪を使ってアラビアータに。
具はウインナーとピーマンです。
ちょうど良い味付けにできました~♪
フジッリだとあんまりくっつかないし伸びないしいいかも◎

ベランダバジルを添えて夏っぽく^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-07-06 20:45 | お弁当