人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

山梨でほうとうのおひるごはんと桃

こんばんは^^


社員旅行で山梨に行ってきました。
何回か山梨に行っていますが、よく考えたら山梨らしいことをしたことがない!!
ということでほうとうを食べてみました♪

山梨でほうとうのおひるごはんと桃_a0198858_19433310.jpg


食べたことなかったのですが、やさしい味でおいし~!
名物なだけでそんなにおいしいわけじゃないと聞いていたのですが、
けっこう好みの味でした。
ただ、かぼちゃや里芋がたくさん入っているのでかなりボリューミー。
食べ終わるころには苦しくて暑くて汗だらだらでした;


山梨の桃も買ってきました。
山梨でほうとうのおひるごはんと桃_a0198858_1949255.jpg

小ぶりだけどわりとお手頃だったので。
明日さっそく食べよ~♪


おまけ。
仙ヶ滝とほうとう饅頭。
山梨でほうとうのおひるごはんと桃_a0198858_19551411.jpg

滝好き~。

山梨でほうとうのおひるごはんと桃_a0198858_19525612.jpg



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-07-03 19:55 | お外ごはん