人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

鮭のパルミジャーノ焼きのお弁当

こんばんは^^


明日も明後日もお出かけやし雨降らないといいな~。
明後日はディズニーやし、自称晴れ女なのできっと晴れる!
ディズニーの日に降ったことないんです♪


今日のお弁当。
鮭のパルミジャーノ焼きのお弁当_a0198858_21395890.jpg

*鮭のパルミジャーノ焼き
*茄子とオクラのサブジ風
*ローストポテト
*アスパラのレモンマリネ
*プチトマト
*発芽玄米


鮭にパルミジャーノをたっぷりまぶしてトースターで焼きました。
見た目わかりませんが;
ベランダパセリもまぶして♪
チーズの香ばしさがおいしいです´`*

サブジを家でも作ってみようと思いましたが、あまり香辛料を持っていないので
あくまで「風」で^^;
ターメリックを入れすぎてすこし苦かった~。
次回改善!!
夏野菜が合うし定番になりそう^^

アスパラとポテトは鮭と同時に焼いてそれぞれ味付けしているので
短時間でできます♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-06-17 21:45 | お弁当