人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

下北沢マジックスパイスでゆうごはん

こんばんは^^


ホットヨガの後、下北沢のマジックスパイスでスープカレーを食べてきました。

17時くらいだったので、よるごはんというよりゆうごはんですね^^;

下北沢マジックスパイスでゆうごはん_a0198858_23593348.jpg

下北沢マジックスパイスでゆうごはん_a0198858_002915.jpg

下北沢マジックスパイスでゆうごはん_a0198858_012466.jpg


カレーはよく食べますがスープカレーははじめて!

チキンで味ごっち(味玉)トッピング、辛さは涅槃にしました。

すっごくおいしかったです!!
普段食べているカレーとはかなり別物の食べものという感じではあるけれど、
スパイシーで具もたくさん入っていてヤミツキになる味でした´`*

またすぐに食べたくなりそう♪

チキンはおっきくてほろほろで、野菜がたくさん入っているのもいいですね。
味ごっちもすごくおいしかったです^^


おいしい食べものに新しく出会えてしあわせな日でした*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-05-08 00:07 | お外ごはん