人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

下北沢「CAFE ZINC」でおひるごはん

こんばんは^^


久しぶりに美容院に行ってきました。

ずっとボブだったけれど1年ぶりくらいに伸ばそうと決意したので、
最近は美容院にあまり行かないようにしていたのですが(行くと切ってしまうので)
ぼさぼさしてきたし、整えてもらいました。

やっぱり美容院に行くと気分転換になりますね♪

そしてしばらくはしっかり髪をセットしようと思います^^;



美容院の前にCAFE ZINCでおひるごはんを食べました。
下北沢「CAFE ZINC」でおひるごはん_a0198858_19163165.jpg


鶏肉のカレーです。
大きな胸肉、まるごとのじゃがいも、にんじん、トマトがデーン!!と乗っています。
店主さんが気づかってごはんの量を少なめにしてくださいました^^

初めて注文するメニューか聞かれたので、なんだろ~と思っていたら、
量を調節するためだったんですね~!!

けっこう量は食べられる方だと思いますが、具が大きくてかなり満腹になったので
うれしい気づかいでした。

カレーは小麦粉もバターも使っていないさらさらしたカレーで、鶏肉も胸肉なので
量のわりにもたれることもなくあっさりしていました♪

辛さもちょうどよくてすっごくおいしいです´`*

店内には本がたくさんあっておもしろいし、店主さんもカウンターのお兄さんも
適度に話しかけてくださってすごく居心地のいいカフェです。

カレーの種類も豊富やし、パンプレートから水餃子までメニューがたくさんあって
どれもおいしそうだったので、また行きます^^*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-05-01 19:29 | お外ごはん