人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

枝豆とツナところころポテトのカレーサラダのお弁当

こんばんは^^


今日はあたたかかったので、途中駅から歩いて帰ってきました。

風邪が心地よくて気分転換になりました♪

途中から花粉でぐしゅぐしゅになりましたが・・・´`;



今日のお弁当。
枝豆とツナところころポテトのカレーサラダのお弁当_a0198858_1939079.jpg

*枝豆とツナところころポテトのカレーサラダ
*若竹煮
*茄子とキャベツのあっさり蒸し
*にんじんの塩昆布和え
*オクラの海苔チーズ巻き
*プチトマト
*鮭ほぐしごはん

角切りのじゃがいもと枝豆とツナをカレー味のサラダにしました。
この組み合わせすきです^^*
グラタンにしてもおいしいんですよ♪

筍は味は好きだけど咽がイガイガするのであまり食べません;
でもやっぱり春になると1回は買ってしまいます!
イガイガしたけどおいしかった♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-04-13 19:45 | お弁当