人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

銀座でまたまたカレーのおひるごはん

こんばんは^^


今日はホットヨガに行ってきました。

いつもと違う銀座のヨガスタジオに行ったのですが、
雰囲気もポーズもかなり違って新鮮でした!


その前に銀座でお昼ごはんを食べました♪

キルフェボンの前にあるスペインバル風のお店(名前忘れてしまいました^^;)で、
お昼はカレーがメインみたいです。
平日はパエリアランチもやっているみたいですよ*
パエリア食べたかった!

わたしはチキンカレーのチーズトッピングにしました。
銀座でまたまたカレーのおひるごはん_a0198858_2022627.jpg


中辛にしたのですが(レギュラー・中辛・激辛)適度な辛さでおいしかったです♪


友人はイカ墨カレーにハンバーグがのったものにしていました。
銀座でまたまたカレーのおひるごはん_a0198858_205691.jpg


味見させてもらいましたが、こちらもコクがあっておいしかったです。
でも気をつけてたべないと唇が黒くなります´д`

友人の唇が真っ黒になっていて、会話中なのに爆笑してしまいました^^;

ヨガの前にカレーってヨガの効果が薄れそうですねー。


おまけ。
銀座でまたまたカレーのおひるごはん_a0198858_2083464.jpg


パン屋さんに寄ったらパルメザンチーズのクッキーが売っていておいしそうだったので
買ってしまいました♪

普段焼き菓子はあまり買わないのですが(大好きだけど満足できる量を食べると
カロリーがすさまじいから;)、パルメザンクッキーは好きだけどあまり売っていないので
見つけると絶対買います。

昔サークルK にあった一口サイズのパルメザンクッキーが大好きだったのに
姿を消してしましました(;;)

復活してくれないかな~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-03-05 20:13 | お外ごはん