人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ACE?サンドとクラムチャウダーのあさごはん

こんばんは^^


今日はお弁当はお休みです。

朝からむしょーにラーメンが食べたくて社食でラーメンを食べました。

勤め先の社食は定食・麺・カレーで常時5・6種類のメニューがあって、
だいたい300円前後で食べられるんです!
全種類のメニューが日替わりなんですよ´`* 

普段は会社の人と食堂でお弁当を食べているのですが、
麺や温かいものが食べたいときは食堂のメニューにしています。

レンジがなくてお弁当だと常に冷たいごはんなので、
温かいものが食べたいときや飲み会の次の日は社食は強い味方です♪


ということで今日はあさごはんです。
ACE?サンドとクラムチャウダーのあさごはん_a0198858_20271149.jpg

*A(アボカド)C(チーズ)E(スクランブルエッグ)サンド
*サラダ
*ペッパーコーン
*クラムチャウダー(市販のパン入りの)

ACE?サンドとクラムチャウダーのあさごはん_a0198858_2032534.jpg

BLTサンドはよく聞くけど、ACEって使い方あっとるんかな^^:

でもアボカド・チーズ・卵の組み合わせはお気に入りで、朝ごはんでは一番
登場回数が多いかもしれないです。

クラムチャウダーは大好きでよく食べるのですが、
このこんがりパン入りの市販品がなぜだか手作りより好きです。

カップラーメンとかインスタント食品は苦手なのに不思議ー。


今日新しいお弁当箱を買いました♪

念願の丸型です!

使うの楽しみー*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-02-23 20:45 | おうちごはん