人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ささみとアスパラのお揚げ巻き煮のお弁当

こんばんは^^


あたたかくはなってきましたが、いまいちすっきり晴れないですねー。

写真が暗いです;

はやくポカポカ陽気にならんかなー♪

花粉症との戦いも同時に始まりますが´д`

すでに鼻がきかなくなっています。



今日のお弁当。
ささみとアスパラのお揚げ巻き煮のお弁当_a0198858_20195898.jpg


*ささみとアスパラのお揚げ巻き煮
*ナッツ入りかぼちゃの蓮根挟み焼き
*エリンギとインゲンのケチャップ和え
*にんじんの味噌漬け
*酢漬けカニカマ
*ブロッコリー
*プチトマト

ささみとアスパラのお揚げ巻き煮は、お揚げとささみにお出汁が染みて
じゅわっとおいしいです~^^

ナッツ入りかぼちゃの蓮根挟み焼きは、マッシュかぼちゃに刻んだアーモンドを入れて
チンした蓮根で挟んで焼きました。

蓮根のサクッ、かぼちゃのもにゅっ、アーモンドのポリっと3つの食感が楽しいですよ♪

来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-02-21 20:26 | お弁当