人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ピーマンの肉詰めのお弁当

こんばんは^^


今日の東京はお天気がいまいちでしたね。

お弁当の写真も少し暗くなってしまいました;

お天気がよくなくても、きれいな写真が撮れるようになりたいな-。


今日のお弁当。
ピーマンの肉詰めのお弁当_a0198858_21513645.jpg


*ピーマンの肉詰め
*かぼちゃとインゲンのマスタードサラダ
*ちくわチーズ
*カニカマ入りたまご焼き
*にんじんとシメジのゴマ味噌和え
*プチトマト

ピーマンの肉詰めは、縦ではなく輪切りにしてつめてみました。
中はお豆腐ハンバーグだからふわふわ~♪

そしてようやくシリコンスチーマーで、ちゃんと卵焼き(正確には卵蒸し?)が
作れました´`*
短時間ずつでこまめに混ぜるとうまくできました!

今日も素材以外の油は使っていません。
ヘルシーだけど、乾燥肌なのでもうちょっと油をとった方がいいのかも~´`;

一度肌水分を検査して、「砂漠!」といわれたことがあります・・・。
しっかり食べてしっかり保湿せんにゃ~!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-02-08 22:01 | お弁当