備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

照焼きつくねのお弁当

こんばんは^^

今日はディズニーランドでイースター♪
a0198858_0265747.jpg


a0198858_027374.jpg


普段はシーが多いですが、イースターのランドはやっぱりかわいくて楽しい!
たまご全部は見つかりませんでした(^^;;

昨日のお弁当。
✴︎照焼きつくね
✴︎ポテサラを丸めて焼いたの
✴︎たまご焼き
✴︎きんぴら牛蒡
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
✴︎ごはん
a0198858_0311673.jpg

[PR]
# by jonta0821 | 2014-04-13 00:31 | お弁当

カオマンガイのお弁当

こんばんは^_^

環境の変化もあり、仕事がばたばたです。
あと1日行けばお休み!土曜はディズニーやしがんばろう。

先々週も行ったし、来週もディズニー♪
増税前に年パス買っておけばよかったなー。


今日のお弁当。
✴︎カオマンガイ
✴︎ポテトチーズ焼き
✴︎きんぴらオムレツ
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
a0198858_072932.jpg


余熱で茹でたやわらか鶏胸肉と、カルディで買った素を使ったごはんでカオマンガイです。
この素おいしいー。
[PR]
# by jonta0821 | 2014-04-11 00:07 | お弁当
こんばんは^^


土日急に寒くなりましたが、また春らしくなってうれしい。
花粉がなければいいのになー。


昨日のお弁当。
✴︎チーズウインナー
✴︎きんぴら牛蒡
✴︎たまごやき
✴︎キャベツとお揚げの煮浸し
✴︎ポテトサラダ
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
✴︎ごはん

ちょっと奮発して買ったウインナーの半分です(^^;;

a0198858_2255298.jpg



今日のお弁当。
✴︎麻婆茄子
✴︎きんぴら牛蒡
✴︎キャベツとお揚げの煮浸し
✴︎ポテトサラダ
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
✴︎ごはん
a0198858_22572099.jpg


メイン以外は昨日と同じ。
[PR]
# by jonta0821 | 2014-04-08 22:57 | お弁当
こんばんは^_^


桜が満開なのに、すごい強風で散ってしまいそうです。。。
お花見したかったなー。


ようやく金曜日!
なぜか無性にフライドフィッシュが食べたくなったので、
ケンタッキーに寄って帰ってしまいました。
夜中の揚げ物はキケンなのにー(>_<)



今日のお弁当。

✴︎じゃがいもとインゲンのバジルソースパスタ
✴︎クラムチャウダー
a0198858_22272348.jpg

[PR]
# by jonta0821 | 2014-04-04 22:28
こんばんは^ ^

うーん肌が絶不調!
本当に曲がり角を越えてしまったかんじです(^_^;)
あんまりニキビ出来たことなかっただけにショック。。。

今日のお弁当。
✴︎ジャーマンポテト
✴︎きゃべつの塩昆布和え
✴︎青梗菜の昆布ポン酢浸し
✴︎あじたま
✴︎プチトマト
✴︎ごはん
✴︎オレンジ

a0198858_2245406.jpg

[PR]
# by jonta0821 | 2014-04-03 22:46