備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんは^^


今日は花金ですが飲みにも行かず、今職場からの帰り道です(^^;;
飲まなかった分、土日ちょっと贅沢しようー。
給料日後くらいちょっと贅沢してもいいですよね。

こういう謎の自分へご褒美のせいで、思ったほどお金が貯まらないのですが(>_<)


今日のお弁当。
✴︎ピーマンとジャコの炒飯
✴︎高野豆腐揚げ
✴︎かぼちゃのピーナツバター会え
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎ぶどう
a0198858_22202689.jpg


高野豆腐は汁気を切って片栗粉を付けて揚げ焼きしただけですが、
揚げたてがびっくりするくらいおいしかったです!
また作ろう♪
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-25 22:20 | お弁当

パッキーマオのお弁当

こんばんは^^


喉が痛いー!
他に体調は悪くないのですが(やたら眠いですが)、
なんでしょうか。。


今日のお弁当。
✴︎パッキーマオ
✴︎たまごサラダ
✴︎レタス、さやいんげん、プチトマト
✴︎ぶどう
a0198858_2051554.jpg



カルディのキットでパッキーマオです。
以前、付属の唐辛子を入れたらけっこう辛かったので減らしたのですが、それでも辛い!
おいしいですが、汗と鼻水が出るのでお弁当にはよくないですね(^^;;
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-24 20:51 | お弁当

麻婆もやしのお弁当

こんばんは^^

先週末は母が来ていて、初めて一緒にディズニーシーに行きました♪
ショーを全部見られて、大好きなBBBの抽選も当たって、
トイストーリーマニアとかのアトラクションもいくつか乗れて、
ラッキーな1日でした。

a0198858_23394052.jpg


そして初めてのディズニーランドホテル♪

ミラコスタは予約が取れなくて少し残念だったのですが、
シンデレラ城とプロメテウス火山とコロンビア号が一望できる部屋に入った途端大興奮!!
お部屋もアメニティも可愛くて、お部屋も素敵で大満足でした。


お部屋からの景色。
a0198858_2337787.jpg


お部屋の中。
a0198858_23372120.jpg




今日のお弁当。
✴︎麻婆もやし
✴︎じゃがいもとほうれん草としめじのバター醤油炒め
✴︎高野豆腐
✴︎ゆでたまご
✴︎レタス、プチトマト
✴︎ごはん
✴︎ぶどう
a0198858_23422732.jpg

[PR]
by jonta0821 | 2014-04-22 23:43 | お弁当

オムカレーのお弁当

こんにちは^^

昨日のお弁当。
✴︎オムカレー
✴︎にんじんサラダ
✴︎スナップエンドウ、プチトマト
✴︎ぶどう
a0198858_12195591.jpg


週末になるにつれて、おかずの種類が減ります(^^;;
木金は、丼もの、パスタの出没率が高いー。
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-19 12:21 | お弁当
こんばんは^^

何だか身体のダルさがひどくて、久しぶりに、20時前に帰ってきました。
今日ははやく寝よう。


今日のお弁当。
✴︎海老とズッキーニのペペロンチーノ
✴︎にんじんサラダ
✴︎スナップエンドウ、プチトマト
✴︎ぶどう
a0198858_22154465.jpg

[PR]
by jonta0821 | 2014-04-17 22:15 | お弁当

豆腐ハンバーグのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
✴︎豆腐ハンバーグ
✴︎ゆでたまごのマヨ焼き
✴︎パプリカとズッキーニの炒め煮
✴︎豚肉と切り昆布のお煮しめ
✴︎スナップエンドウ、プチトマト
✴︎ごはん
✴︎グレープフルーツ、ぶどう

a0198858_21524713.jpg

[PR]
by jonta0821 | 2014-04-16 21:53 | お弁当

鯵みりん干しのお弁当

こんばんは^^


ずっと平日はシャワーだけでしたが、最近ちゃんと湯船につかるようにしたら全然体調が違います!
肌の調子も心なしかよくなったような。。
できるだけ続けてみよう。

今日のお弁当。
✴︎鯵みりん干し
✴︎半熟ゆでたまご
✴︎豚肉と切り昆布のお煮しめ
✴︎にんじんの味噌漬け
✴︎スナップエンドウ、プチトマト
✴︎ごはん
✴︎オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう
a0198858_2233768.jpg


ほとんど見えないけど、鯵のみりん干しがまるっと1匹です。
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-15 22:04 | お弁当

鶏おにぎりのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
✴︎鶏おにぎり
✴︎豚肉と切り昆布のお煮しめ
✴︎ズッキーニとパプリカの炒め煮
✴︎スナップエンドウ、プチトマト
✴︎オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう

a0198858_22303329.jpg

先週のカオマンガイのときのごはんと鶏そぼろでおにぎりです。
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-14 22:30

照焼きつくねのお弁当

こんばんは^^

今日はディズニーランドでイースター♪
a0198858_0265747.jpg


a0198858_027374.jpg


普段はシーが多いですが、イースターのランドはやっぱりかわいくて楽しい!
たまご全部は見つかりませんでした(^^;;

昨日のお弁当。
✴︎照焼きつくね
✴︎ポテサラを丸めて焼いたの
✴︎たまご焼き
✴︎きんぴら牛蒡
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
✴︎ごはん
a0198858_0311673.jpg

[PR]
by jonta0821 | 2014-04-13 00:31 | お弁当

カオマンガイのお弁当

こんばんは^_^

環境の変化もあり、仕事がばたばたです。
あと1日行けばお休み!土曜はディズニーやしがんばろう。

先々週も行ったし、来週もディズニー♪
増税前に年パス買っておけばよかったなー。


今日のお弁当。
✴︎カオマンガイ
✴︎ポテトチーズ焼き
✴︎きんぴらオムレツ
✴︎ブロッコリー、プチトマト
✴︎オレンジ、キウイ
a0198858_072932.jpg


余熱で茹でたやわらか鶏胸肉と、カルディで買った素を使ったごはんでカオマンガイです。
この素おいしいー。
[PR]
by jonta0821 | 2014-04-11 00:07 | お弁当