人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ネット復活と最近のお弁当たち

こんばんは^^


やっとネットが復活しました!
何だったのでしょう。。。

問い合わせればよかったのですが面倒で放置してしまいました^^;
次も起きたらちゃんと聞こう。


最近のお弁当たち。
ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22223895.jpg


ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22224719.jpg


ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22225663.jpg


ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22231051.jpg


ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22232070.jpg


ネット復活と最近のお弁当たち_a0198858_22232792.jpg



何だかもう覚えていませんが、とりあえずマッシュルームとチリビーンズにハマっています。

この間テレビでぐっさんがチリビーンズを食べているのを観てから
食べたくて食べたくて!!

大量生産しています。



昨日は映画「ストロベリーナイト」を観てきました。

社会人になって唯一といって言いちゃんと観ていたドラマの映画版なので
2日前からお店に出向いて予約してきました。

おもしろかったけど、これで終わってしまうのがとても寂しい。。。

内容もいろいろ切ない~><


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2013-01-28 22:28 | お弁当