備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ペペロンチーノニョッキのお弁当

こんばんは^^


粗大ごみってお金がかかりますね~。
大学時代から使っている家具類のいくつかが、もうボロボロなので
引っ越しと同時に捨てるのですが、それだけで1万近いです~。

大学時代の地域はゴミ袋に入れば不燃ごみとして捨ててよかったのですが
今の場所は30センチ以上で粗大ごみに・・・。

地域によってだいぶん違いますね;


今日のお弁当。
a0198858_22541318.jpg

*ペペロンチーノニョッキ
*姫りんご


品数が少ないどころか1品です。
挽肉とブロッコリーでニョッキをペペロンチーノにしました。
冷めてももちもちだから食べ応えがありますが
16時ごろにはお腹がぐーぐー^^;

汁物をつけなかったのもでかい気がします。
やっぱりあったかい汁物があるとほっとするし、お腹も満たされますね。



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-10-24 22:57 | お弁当