備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

おにぎりとお味噌汁のお弁当

こんばんは^^


すごい雨ですね~!!
足の指がふやけてしまった・・・。

暑がりの私にとって涼しくなるのはうれしいのですが
土砂降りは勘弁してほしいです。

徒歩通勤も後少しやし、せめてその間は晴れていてほしい^^;


今日のお弁当。
a0198858_21575469.jpg

*おにぎり(おかかチーズ、梅干しとろ昆布)
*ほうれん草のお麩とワカメのお味噌汁
*にんじんサラダ


めずらしくおにぎりです。
なぜなら買い物に行けなくて、おかずが作れなかったから´д`

1個はおかかとクリームチーズをちょっとの醤油で和えたのを具にしました。
もう1個は梅干しでまわりにとろ昆布。

どっちも好き♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-10-18 22:00 | お弁当