備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

アボカドとしめじのレッドカレーのお弁当

こんばんは^^


昨日の健康診断の身長測定のときに、看護婦さんに「去年より縮んでいるからもう一度測る?」って
聞かれました。

そんなこと言われたの初めて~!

結局測り直してもらいましたが、やっぱり少し縮んでいました^^;
誤差の範囲ですが、163cm台だったのが162cm台になってしまったので
ちょっと悲しいです。

どうせ変わるなら158cmか168cmになりたかったな~。


今日のお弁当。
a0198858_22524093.jpg

*アボカドとシメジのレッドカレー
*にんじんとゆでたまごのサラダ
*ピーマンとじゃこの中華風金平
*ごはん

アボカドとしめじたっぷりに、たけのことチョリソーを入れた
ボリュームたっぷりのレッドカレーにしました。

会社でカレーを食べると鼻水が気になる~。

でもアボカド効果で少しまったりした味になってちょうどよかったです♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-10-17 22:54 | お弁当