備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

にんじんごはんのお弁当

こんばんは^^


今日は信じられないくらい寝てしまいました;
弁当と引っ越しの準備をしようと思っていたのに、何もしなかった・・・。


金曜日のお弁当。
a0198858_21583768.jpg

*チョリソー
*いんげんとカニカマのマヨ和え
*あじたま
*蓮根と大根の歯のぽん酢炒め
*にんじんごはん
*大根のお味噌汁



昨日も入っていましたが、お米1合に対してにんじんを丸々2本入れた
健康的なごはんです。

いつもはコンソメとバターで洋風にするのですが、
今日は和風出汁を少し入れました。

こっちの方があっさりで今日のおかずには合いました♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-10-13 22:02 | お弁当