備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

鯖の味噌煮のお弁当

こんばんは^^



来週末に試験があるのに、いろいろ自分に言い訳してほぼノー勉です・・・。
やらなきゃ~と思うのに、テキストを開いた瞬間やる気がなくなるのはなぜでしょう><

昔から一度スイッチが入ったらとことんやるのですが
スイッチが入るのがかなり稀なんですよね。

仕事だと頑張れるのに、家に帰った瞬間すべてがオフになってしまいます。

う~んやりたくない・・・´д`


今日のお弁当。
a0198858_233043.jpg

*鯖の味噌煮
*ほうれん草のナムル
*蓮根と大根の葉のポン酢炒め
*あじたま
*プチトマト
*にんじんごはん
*大根とレタスとカニカマのスープ


ひさしぶりに鯖の味噌煮にしました。
鯖の味噌煮大好き~。

そして涼しくなったので半熟あじたま復活です。
これだけでごはんが食べられる!

いつもよりかはお野菜多めのおかずを作れた気がします。

引っ越し前に冷蔵庫・冷凍庫の食材を使いつくさないと!!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-10-11 23:06 | お弁当