備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

茄子じゃが照焼きのお弁当

こんばんは^^


朝晴れていたのでマットを洗ったのに、帰ってきたらベランダでびしょぬれでした・・・。
今日は晴れマークだったのに~!!

とりあえずそのままにしていますが、明日も雨なんですよね。
洗い直さんと´`;



今日のお弁当。
a0198858_23112716.jpg

*茄子じゃが照焼き
*ブロッコリーの胡麻和え
*茹で鶏
*ゆでたまご
*プチトマト
*玄米
*梨


ひさしぶりに茄子じゃが照焼きにしました。
片栗粉をまぶしているのでもちもち♪

あとは冷凍していた茹で鶏とかブロッコリーとかで簡単に!
常備菜のない今週、乗り切れるやろうか^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-09-24 23:14 | お弁当