備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

オムそばのお弁当

こんばんは^^


昨日地元から帰ってきて、予約していたホットヨガに行ったのですが、
ヨガだと思っていたらエアロビでした!!
室温37度の中でのエアロビはきつい~。

ふらふらでした。

そして今日激しい筋肉痛です・・・。


今日のお弁当。
a0198858_21574875.jpg

*オムそば
*インゲンのお浸し
*プチトマト

昨日買い物に行けなかったので、簡単にオムそばにしました。

まだ暑いのでたまごはうす焼きです。

とろとろたまごが大好きだけど、たまには懐かしいうす焼きたまごもいいですね~。


焼きそばの具は、舞茸とキャベツとにんじんです。


焼きそばは塩焼きそばの方fが好きやけど、たまごをのっけるなら
やっぱりソースですね。

そしてソース焼きそばなら、家でソースをかけて作るより、市販の粉の味の方がすきです。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-09-19 22:03 | お弁当