備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

チキントマトパスタのお弁当

こんばんは^^


久しぶりに会社を出るのが22時をすぎてしまいました。
ちょっと前まで毎日もっと遅くに会社を出ていたのに、
早く帰るのに慣れるのははやいですよね~。

遅く帰るのに慣れるのはなかなか時間がかかります・・・^^;


今日のお弁当。
a0198858_2323064.jpg

*チキントマトパスタ
*クラムチャウダー
*ブロッコリー、プチトマト


先週くらいに作って冷凍していた鶏肉と茄子のトマトオリーブ煮を
フジッリにかけてパルミジャーノをぱらぱら。

この組み合わせはてっぱんですね。


あとは大大大好きなクラムチャウダー。
まだまだ暑いですが、やっぱりおいしい♪

沈んでいますが具たくさんです
カレーとクラムチャウダーはそれだけで鍋いっぱい食べられる!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-09-11 23:26 | お弁当