備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

小松菜きのこカレーのお弁当

こんばんは^^


昨日は友人とツタンカーメン展を見てから飲んだくれ。
ツタンカーメン、来日?していないものもあって少し残念ではありましたが、
やっぱり紀元前の文化のすばらしさに感動!

数千年前とは思えない鮮やかな色や彫刻の数々。

まだまだ謎が多いですが、また日本で見られるときがあったら行きたいな~。


そして今日は踊る大捜査線を観に行ってきました!!
楽しかった~!!!!
笑えるところが多々あり、涙が浮かんでしまうところもあり。
少し考えるところが残りましたが、ファイナルらしい映画でした。

もう1回観たいな~。

家に帰ってきて、昨日録画しておいたレインボーブリッジを観ました♪


金曜日のお弁当。
a0198858_21198.jpg

*小松菜きのこカレー
*アボカドたまごサラダ
*玄米
*梨


何だか見た目が汚らしくなってしまいました^^;

小松菜を1袋たっぷりペースト状にして、しめじも1袋、トマトを2つ入れたカレーです。
ルーを使わずスパイスから炒めて作りました。

おいしかったけどあともう1味何かが足りない!!
好みの味になるまでいろいろ試してみよう~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-09-09 21:03 | お弁当