備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

鮭チャーハンのお弁当

こんばんは^^


目の下からほっぺの上あたりに、そんなに濃くはないですが、
日によって色のかんじや出方が違うシミのようなものがあって・・・。

20歳くらいから徐々にでき始めたのですが、気になるので皮膚科に行ってきました。
カンパンなのかな~と思っていたのですが、大田母斑というアザの一種らしく。

大田母斑は薬では治らないので、レーザー治療だそうです。
レーザー治療は治療後しばらく腫れるし、6回くらい治療が必要で、毎回1万円近くかかるのです;

まだファンデーションを塗っていればそんなに気にならない程なので
様子を見ようと思います~><

う~んショック・・・・。
濃くならないといいな。


今日のお弁当。
a0198858_2114850.jpg

*鮭チャーハン
*高野豆腐とほうれん草の煮しめ
*じゃがいものカレー金平
*ピリ辛こんにゃく
*きゅうり、プチトマト
*梨


冷凍していた鮭の半身と、とうもろこしとピーマンでお手軽チャーハンです。
胡麻をたっぷり降り掛けるのがいいのです♪


今週は忙しくないのに常備菜に頼りまくりでした^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-09-06 21:17 | お弁当