人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

マサマンカレーのお弁当

こんばんは^^


今日はバタバタしていて、14時ころからちょっとずつお弁当を食べていました^^;
忙しくてもいいけど、ごはんはちゃんと味わって食べたいわ~。
食べた気がしませんでした^><


今日のお弁当。
マサマンカレーのお弁当_a0198858_21393783.jpg

*マサマンカレー
*コールスローサラダ
*卯の花
*おくら、プチトマト
*雑穀入り玄米


おいしいと噂の?マサマンカレーのペーストを買ってみました。
具はじゃがいもと鶏肉とピーマン~。


タイのイスラム料理って調べたら書いてありましたが本当のところはよくわかりません^^;

味は噂どおりおいしい!
グリーンカレーとかほどのピリっとした辛さはなくて、
マイルドな辛さでじゃがいものほくほくがよく合う味です。

ちゃんとあさごはんでゆっくり味わいました♪

お弁当のカレーレパートリーに追加決定です。


今日は変な時間に自席で食べていたのでまわり中にカレー臭がただよっていましたが´д`



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-08-30 21:45 | お弁当