備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

チキンピカタのお弁当

こんばんは^^

仕事が楽を通り越して若干暇です・・・。
まぁまた9月から忙しくなるからいいのですが、
やっぱり暇って苦手!!

仕事見つけてちょこちょこやっていますが
がっつり仕事したいな~。



今日のお弁当。
a0198858_19554189.jpg

*チキンピカタ
*かぼちゃサラダ
*ピーマンとミョウガのおかかポン酢和え
*卯の花
*プチトマト、オクラ
*ひじき入り雑穀玄米


久しぶりのチキンピカタです。
たまごをつけて焼くのではなく焼きながらたまごをかけたので
少々雑な見た目ですが・・・^^;

でもその方が楽だし残りのたまごを別料理にできるんですよね~。
あまったたまごは半熟オムレツになりました♪


あとはかぼちゃサラダ以外は常備菜です。
やっぱり卯の花好き~。
いくら食べても飽きないです♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-08-28 19:59 | お弁当