備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

お赤飯のお弁当

こんばんは^^



今朝炊いたご飯を保存容器に入れて、冷蔵庫に入れるのを忘れて
会社に行ってしまいました。

帰ってみたらちょっと危ないにおいがしたので、泣く泣くすてました~。
もったいない!!!

3食分も無駄にしてしまいました・・・。



今日のお弁当。
a0198858_20414856.jpg

*たまご焼き
*海苔ハムチーズ巻き
*切干大根の煮しめ
*おまめさん
*枝豆、プチトマト
*お赤飯


結婚式の引き出物でいただいたお赤飯をお弁当にしました。
昔はあんまり好きじゃなかったけど、久しぶりに食べたらおいしかった♪
ただもち米なのでひっついて食べにくかったです^^;


あとはちょこちょこおかずで。
簡単だけど久しぶりに品数多めのお弁当でした。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-08-16 20:45 | お弁当