人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

チキンドライカレーのお弁当

こんばんは^^


今日は晴れているけど暑すぎなくてよかったですね~。
毎日これくらいならいいのに!

帰り道は夜風が心地よかったです♪



今日のお弁当。
チキンドライカレーのお弁当_a0198858_2328046.jpg

*チキンドライカレー
*とうもろこし
*野菜スープ(茄子、きゃべつ、にんじん、舞茸)
*玄米


鶏胸の挽肉とピーマンでドライカレーにしました。
ベランダバジルたっぷりで夏っぽいさわやかな味になりました~。

鷹の爪も入れてピリ辛です♪


あとは夏休み前の冷蔵庫整理スープです。
まぁ夏休みと行っても土日含めて4日ですが・・・。


仕事は好きですが、やっぱり1年に1回でいいからがっつり1週間以上の
休みがほしいな~。


海外旅行をしたいのになかなか休めません^^;

日本もバカンス制度ができればいいのにと思いつつ
きっとあんまり休むと不安になるんでしょうね^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-08-08 23:32 | お弁当