備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

鯖の味噌煮のお弁当

こんばんは^^


先週はちょっと早く帰れたのに、今週はまたこんな時間です;
金曜は夏休みだしがんばろ~!


今日のお弁当。
a0198858_051944.jpg

*鯖の味噌煮
*アスパラベーコン炒め
*蒸し茄子のおかか和え
*ポテトサラダ
*とうもろこし、プチトマト
*玄米


鯖の味噌煮以外は昨日とまったく同じお弁当です。

しかもメインの鯖の味噌煮も、ずっと家にあった缶詰~;
でも意外と缶詰の鯖の味噌煮っておおいしいんですよね。

1缶99円くらいだからお魚買うのとそんなに変わらないし。


でも缶詰を使い始めると、どんどん頼ってしまうそうなので
自分では買わないようにしよう^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-08-08 00:08 | お弁当