備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

カポナータのっけポークソテー丼のお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_2321764.jpg

*カポナータのっけポークソテー丼
*ブロッコリーのゴマドレ和え
*たまご焼き
*とまと


チキンソテーにしようと思ってお肉を解凍したら豚肉でした・・・。
ちゃんとわかるように冷凍せんとな~。

丸めて冷凍しているから全然区別がつかないです^^;
しょうがないので豚肉を塩コショウでシンプルに焼いて、
昨日から引き続きのカポナータをのせました。

豚肉は夏バテにもいいですしね!

ただあんまり好きではないので、食べようと決めた日以外に食べることになると
若干テンションが下がります´д`



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-07-24 23:05 | お弁当