備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

きのこリゾットのお弁当

こんばんは^^


今週はあと1日!
しかも午後休~♪
夜は飲み会に久しぶりに開始時間に行けそうでうれしいです。


午前中がんばろ!!



今日のお弁当。
a0198858_2341088.jpg

*きのこリゾット
*アボカドと茹で鶏の山葵醤油和え
*おまめさん
*かぼちゃ


しめじ、舞茸、アスパラ、とろけるチーズ入りのリゾットです。
お弁当の冷めたごはんもそれはそれで好きだけど、
やっぱりあったかいごはんはほっとしますね^^

お手軽だし満腹になるし、もっとリゾット弁当増やそう。


冷凍しておいた茹で鶏を割いてアボカドといっしょに山葵・お醤油・レモン汁で和えました。
さっぱり~。


鶏肉はモモ肉の方がジューシーでおいしいけれど、
こういうサラダっぽいおかずには胸肉が合いますよね。
何より安いし!!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-07-19 23:08 | お弁当