備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

じゃがツナコーン焼きのお弁当

こんばんは^^



今週は短いと思うと、なぜか1日が長く感じます~。
少し仕事が落ち着いてきたからもあると思うのですが。
また来週忙しくなるし、今のうちにやらんといけんことはやっとこう!


今日のお弁当。
a0198858_22405338.jpg

*じゃツナコーン焼き
*茄子と挽肉のかんずり炒め
*おまめさん
*ほうれん草とカニカマの酢のもの
*プチトマト
*雑穀入り玄米


昨日のツナコーンポテトサラダにパルミジャーノチーズを混ぜて
トースターで焼きました・

香ばしくなって間違いない味。


あとはほぼ昨日と同じ残りもの~。



金曜は午後休でお弁当なしやし、今週のお弁当は明日でラスト。
でも手抜きになってしまいそうな予感です^^;

やっぱりに日曜に常備菜を作っておくって大事ですね!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-07-18 22:43 | お弁当