備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ナポリタンのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_23242763.jpg

*ナポリタン
*切干大根の煮しめ
*かぼちゃ、プチトマト、きゅうり



しめじ・ピーマン・ウインナーをたっぷり入れて、ケチャップ・ウスターソースう・コンソメ少々で
味付けしたナポリタンです。

ナポリタンは外食したときに食べることはないけれど
ときどき食べたくなります。


実家でもあんまり食べたことがないけれど、ケチャップたっぷりのパスタって
なんだか懐かしい気持ちになります^^


お子様ランチの思い出なんでしょうか~。

でも小さい頃は海老フライが嫌いでお子様ランチをほとんど食べなかったのですが。
お子様ランチを食べられなくなった歳頃に、海老フライが大好きになりました。

もったいない~。

海老フライ食べたくなってきた!



来てくださってありがとうございまうs。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-07-06 23:30 | お弁当