備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

レッドカレーのお弁当

こんばんは^^


明日休むため、今日はさらに遅い帰り。
それでも終わらなかった仕事があって心残りですが
月曜がんばろう><



今日のお弁当。
a0198858_0372447.jpg

*レッドカレー
*鮭ポテサラ
*たまごのゴマドレサラダ
*プチトマト、そら豆
*玄米

チョリソー、まいたけ、獅子唐、茄子でレッドカレーです。

この獅子唐がすべて当たりで、辛いカレーがさらに辛口に!!
自席で汗をかきながら食べました^^;

近くのエアコンが故障中で、でも窓を開けたらだめでかなり暑い!!

もともと高体温で汗っかきなのできつい~。
平熱が36.9℃なのです。

窓をあけてもいいならいいのですが・・・。

早くエアコンなおしてほしい~!!何だかんだ1ヵ月以上放置されています´д`


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-06-22 00:42 | お弁当